日本語 / English

タイより来日のAdrian cox のワークショップ
~心と体、感情を癒す~
ウェルネスと癒しのための迷走神経の役割 (大阪)

タイより来日のAdrian cox のワークショップ<br/>~心と体、感情を癒す~ <br/>ウェルネスと癒しのための迷走神経の役割 (大阪)

日時: 2018年4月5日(木)9:00-17:00

◆ワークショップについて


肉体・精神・感情レベルでの癒しには、神経系へのアプローチが重要な役割を持ちます。中でも、脳から腸まで伸びる迷走神経と呼ばれる長い神経を整えることは、驚くほど私たちの心理的・肉体的・社会的健康に影響を与えます。 ヨガは、迷走神経の健康を保ち、必要な癒しをもたらすためのツールとして非常に有効です。科学、ヨガ、そして癒しに関する個人的な経験を通して、エイドリアンコックスが神経系を整え、自分を癒し、さらに他の人を癒すことができるヨガをお教えします。
 

【ワークショップ内容】

・なぜヨガが迷走神経を癒すのか?
・"ボトム-アップ" 体への癒しのアプローチ:ヨガアサナ、呼吸、音
・"トップ-ダウン" 精神・感情へのアプローチ:マントラ、内的働きかけ、感謝
・"アウトサイド-イン" 生い立ち・家族・社会的影響で積み重なった制限からの解放
・神経を整えるために必要なリラクゼーションと、神経の柔軟性に関する課題
・自分と人を癒すためのヨガシークエンス

「癒し」とは何なのか、そして癒しのプロセスを追求します。この学びは一生の価値があるでしょう.  

【詳細】


日程:4月5日(木)9:00〜17:00(6時間+1時間休憩)
場所:スピリットヨガスクール5F
通訳: 三浦 千春
料金: 近日公開!!

定員:24名 (スペースが限られております。お早めのご予約をお願い致します。)

●プロフィール


エイドリアン・コックスはタイのバンコクにあるヨガエレメントスタジオのディレクターであり、彼のスタジオはバンコクで最も人気のスタジオとして知られています。 ガイド本のロンリープラネットには最も敬意あるスタジオとして紹介されました。 彼はアライメントを指導し、21年間のヨガに関する深い学びと専門的技術、また催眠法と言葉の適用を駆使し生徒さんが自身の体や心の未知の領域を経験できるようなクラスに焦点をあてています。 彼は神経言語プログラミングの資格保持者で認定された臨床ヒプノセラピストです。エイドリアンは言葉と状態に対する深い理解を用いて学び易いようプロセスを変えて速く、効果的に変化を起こさせます。 彼の教えには人々、変化、癒し、自己開発に対する深い興味が感じられます。
adrian_profile.jpg

Adrian先生のホームページ
Adrian先生のスタジオホームページ






トップ10: 世界のヨガスタジオにエントリー
タイ,バンコク
ヨガエレメンツのクラスは全て英語で行われており、ヴィンヤサとアシュタンガをミックスしたものがほとんどです。
ダウンタウンにある高層ビルの23階にあり夜明け、日暮れには美しい日の出、日没を楽しむことができます。
ヨガエレメンツの経営者、エイドリアン・フィリップ・コックスは20年以上もの経験を持ち、アーユルヴェーダ、瞑想、哲学、心と言語などの学問領域に対する理解に長けています。
彼は世界中のインストラクターに助言、インスピレーションを与え、国際会議を主催したこともあり、様々な学問領域、知識を彼自信の練習にも取り込んでいます。

【エイドリアン先生の紹介ビデオ】はこちら

メディアの評価
「アメリカ人、エイドリアン・コックスにより経営されているこの町でもっとも敬意あるスタジオである」ロンリープラネットトラベルより
「ヨガエレメンツスタジオはバンコクで最高になりうるスタジオである」 トラベル・レジャー世界のヨガスタジオトップ25

yoga_alliance_side_banner_2014_jpn.jpg